Cloverxxx

コスROM告知用ブログ。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-12-05-Fri-18:18

【 告知 】 表紙完成!

こんにちは!ご無沙汰しております、よつばです!
めっきり寒くなって、キーボードを叩く指がガッチガチに固まっています(´;ω;`)
そんな中、悠来とスカイプしながらにょいぎちゃんフォトブックの編集しております~!
今回表紙が出来上がったのでお披露目しますね(´∀`)

s表紙テンプレートのコピー

B5サイズ変形で作っております(´∀`*)夢の変形本!うれしい!
中身はスクラップブッキングのようなイメージで…と作っていっているのですが、如何せん二人ともセンスが無くてですね…ハハハ…orz

そして1/18の福岡CC申し込み済みです~!
こちらはスペースナンバーわかり次第お知らせしますね。
どうぞよろしくお願い致します~!
2014-09-12-Fri-20:31

【 告知 】 9/28福岡コミックシティ36

こんにちは!少しお久しぶりです!
まったり悠来とにょいぎちゃんフォトブックの事について話し合ったり、日本娘ちゃんカレンダーの構図考えたり、艦これしたりしてます(`・ω・´)
さて、そろそろ涼しくなってきたので、イベント参加の告知です。

9/28 福岡コミックシティ36
サークルナンバー:【F58b
サークル名:Cloverxxx

s665_1407040452.jpg

にょたりあイギリス娘アナザーで参加しています。

今まで発行したフォトブックも持っていきますね!↓↓↓
プロイセンフォトブック:-Leben-
兄ちゃんとあの子フォトブック:Suivez le destin.

フォトブックは何れも残数が少なくなっていますので、もし確実にゲットしたい場合はお早めにどうぞ!(`・ω・´)
お取り置きもできますので、お気軽にどうぞー!
また、にょいぎちゃんのフライヤーと日本娘ちゃんのカレンダー告知ポストカードも準備しているので、良ければそれだけでももらって行ってくださーい!(・´з`・)ノ
皆さんが遊びに来てくださるのをお待ちしておりまーす!
2014-07-21-Mon-22:44

【 告知 】 サンプルムービー

2014-06-19-Thu-16:29

【 撮影 】 □新しい企画と撮影!

またもや新しい企画発足です~!いえーい!(^O^三^O^)
今回はリアル妹である悠来と一緒に、Wにょいぎちゃんフォトブックと、日本の四季をテーマにしたカレンダーを作ろうかと!
ただいまどちらもフライヤー製作中です。
もしどこかで見かけたら是非とも持って帰ってくださいね(´∀`*)

そしてにょ日ちゃんカレンダーは、流ほくとさん完全協力のもと作って行きますー!
レイヤーさんでカメラマンさんの流ほくとさんのセンスに完全に乗っかかってますww
早速5月、6月ようの写真の撮影に行ってまいりました(´∀`)
完全に大雨\(^ω^)/で、一時間も撮ってないのですが、とても綺麗なお写真を残してくださいました(*゚▽゚*)
s-NGR_7935.jpg

こんな感じで頑張って行きたいと思います~!
どうぞ宜しくお願いいたします!
2014-04-30-Wed-21:18

【 告知 】 【概要】フォトブック第二弾

■□写真集概要□■

※この記事は常に先頭に設置されています。

Axis powersヘタリア コスプレフォトブック
タイトル/「Suivez le destin.」
仕  様/B5サイズ 20ページオールカラー
価  格/¥900
サンプル/サンプル集


発行予定/2014年1月19日 COMIC CITY福岡34
      2014年3月30日 福岡世界会議
C A S T/フランシス:幸野よつば
協  力:エニグマ・桐原・架世・浅
カメラマン:ぼちぼち・シン・流ほくと

■■通販申し込み■■

*実際の歴史・事件とは関係ありません。

RREVHOME NEXT
