Cloverxxx

コスROM告知用ブログ。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-02-01-Sun-17:39

【 告知 】 とっても今更な1/18お疲れ様でした!

とっても今更なのですが、1/18福岡CCお疲れ様でした!
たくさんの方に声をかけていただき、またフォトブックも手にとっていただきとてもとても楽しい一日になりました(*´∀`*)
おかげさまで、プロイセンフォトブック、兄ちゃんとあの子フォトブックは完売致しました!
完売後に欲しいと言って下さった方々も居て、作ってよかったなぁと幸福感に包まれております(´∀`人)
ほんとうにありがとうございました!

さて、次は2015/4/12(日)の大阪世界会議13に参加します。
【大阪世界会議13】バナー
にょいぎちゃんフォトブックと、少しだけ日本娘ちゃんカレンダーを持っていければな~と考えております。
悠来と二人でスペースでお待ちしてますね!(´∀`)
どうぞよろしくお願い致します~!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
