Cloverxxx

コスROM告知用ブログ。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-12-19-Fri-21:40

【 告知 】 COMIC CITY福岡37

こんにちは!よつばです!
もう完全に冬の気候になって、指先や足先が凍ってしまいそうです…!さ、さむい!((((;゚Д゚))))

さて、福岡CCまで一ヶ月を切りました!
サークルスペース【K79b】
にてお待ちしております~!

そして先日無事フォトブックの入稿を終わらせ、ひと段落着いたところです。
本文サンプル置いときますね。

1honbun04.jpg

悠来と二人で、これ可愛い!これ可愛い!とはしゃぎながら作った一冊、是非手にとっていただけると幸いです(*´∀`)
発行部数も少なめですので、お取り置きもお気軽にどうぞ!
ではでは、またお知らせがあり次第、こちらでお伝えしますね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
