Cloverxxx

コスROM告知用ブログ。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-03-11-Mon-19:43

【 衣装 】 28日の撮影に向けて。

28日の撮影はモブさんとして皆さんに協力していただく大人数撮影です。
うひゃー!こんなにたくさんの人を巻き込んで企画倒れになってしまったらどうしよう!( 」´0`)」とガクブル状態です。(笑)頑張るぞ!

んで、ご協力いただける方の分の軍服出来上がりましたー!
11IMG_20130306_175816_1362560302431.jpg
しわっしわだけど、今からアイロンかけるんだ…よ…。
何回作ってもこのタイプの服は失敗しちゃう…(ノД`)
あとは襟章作るだけー!あ、あとボタンもか。がんばるぞー!( *`ω´)

あ!あと、応援リンクに一件追加しました!

APH英受COSPLAY-ROM「padparadscha」

Twitterでお世話になっているアリーさんによる、英受けROMだそうです!
英好きな方は是非どうぞー!
2013-01-31-Thu-18:34

【 衣装 】 明日は撮影

あけましておめでとうございます!
今年もグダグダうだうだと更新していきますので、どうぞ宜しくお願いしまーす!

さて、明日は公国ぷーで撮影行ってきます。
親父的なモブをしてくださる架世さんに身につけてもらうリボン作りましたーヾ(⌒(_*'ω')_

DSC_0005-1.jpg

シンプル可愛いを目指しましたの(*'ω'*)どうかな?
明日は大雨(降水確率80%)だけど、その分何かカッコいいのが撮れたら良いなー!

また撮影後に速報アップしますねっ!行って来まーす!
HOME
