Cloverxxx

コスROM告知用ブログ。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-06-19-Thu-16:29

【 撮影 】 □新しい企画と撮影!

またもや新しい企画発足です~!いえーい!(^O^三^O^)
今回はリアル妹である悠来と一緒に、Wにょいぎちゃんフォトブックと、日本の四季をテーマにしたカレンダーを作ろうかと!
ただいまどちらもフライヤー製作中です。
もしどこかで見かけたら是非とも持って帰ってくださいね(´∀`*)

そしてにょ日ちゃんカレンダーは、流ほくとさん完全協力のもと作って行きますー!
レイヤーさんでカメラマンさんの流ほくとさんのセンスに完全に乗っかかってますww
早速5月、6月ようの写真の撮影に行ってまいりました(´∀`)
完全に大雨\(^ω^)/で、一時間も撮ってないのですが、とても綺麗なお写真を残してくださいました(*゚▽゚*)
s-NGR_7935.jpg

こんな感じで頑張って行きたいと思います~!
どうぞ宜しくお願いいたします!
2013-11-13-Wed-18:21

【 撮影 】 ■撮影第二弾&第三弾

こんにちは!よつばですー!
急に寒くなってきましたね!九州でももうぶるぶる震えながら目覚めるくらいの寒さ!秋の彩の中撮影できれば良いな~(*´ω`*)と思っていたのですが、もう完全に冬である!

そんな寒い中、撮影第二弾に行ってきました。
折込ポスター用のシロホリと言う名の簡易スタジオ…!
三脚で頑張ってきましたー!

hensyuu.jpg

こんな感じで挿入できると良いな~(*´ω`*)

■■■

そして撮影第三弾!
桐原ちゃんとカメラマンのシンさんにご協力いただきました!

11_IGP1486.jpg

曇天&寒い中語協力ありがとうございましたー!

そして、最後ですが、発行日延期のお知らせがありますー(´・ω・`)
また改めて記事にしますが、メインゲストさんの都合で1月発行が難しくなりました…。
代わりに、と言っては何ですが、3月の福岡世界会議までには完成させ、APHオンリーで頒布できるようになればなと考えております!
どうぞ宜しくお願い致しますー!
では、また作業が進み次第こちらでご連絡しますねー!(´∀`)ノ
2013-03-30-Sat-01:10

【 撮影 】 撮影行ってきましたー!

念願の!モブさんを引き連れた撮影に行ってきましたー!
わー!(∩´∀`)∩ワーイ
ご協力頂いた皆さんありがとうございましたー!
どれを使おうか悩みに悩んで選ぼうと思います(*゚∀゚*)
めちゃくちゃ楽しかったなぁ~(*´ω`*)
今回はそのめちゃくちゃ楽しかった現場の空気を少しでも伝えられるような写メを!

11DSC_0148.jpg
アホ丸出しな芋兄弟とセクシーな女兵士さん。

11CA3J1017.jpg
俺様のかっこいいポーズを撮りやがれー!ヽ(`フ´)ノ
11CA3J1018.jpg
もっと撮っていいんだぜー!ヾ(`フ´)ノシ ヒソヒソ…ヤダー>人人人
11CA3J1019.jpg
あ、あれ?(`フ´; 三 ;`フ´)

どうです楽しそうでしょう!(笑)
とっても充実した一日でしたー!
ありがとうございましたv
こんだけいろんな人巻き込んだら企画倒れにはできないなー(笑)

協力:流ほくとさん 浅さん 架世さん 仙草さん
photo:ヨシフミさん 流ほくとさん 仙草さん
2013-02-06-Wed-16:31

【 撮影 】 撮影行ってきましたー!

今年初のROM撮影に行ってきました!
今回のご協力者さんは、架世さんです!
いつもお世話になってますー!
架世さんに親父をやってもらって、公国ぷーの撮影に行ってきましたー!

_IGP7174.jpg

1_IGP7181.jpg

Photo By.シン

架世さんとシンさんには雨の中お付き合いいただきました。本当にありがとうございましたー!

これだけたくさんの人を巻き込んできたので、本当に発行できなきゃやばい…ということで、トップ画像の-仮-を外してみました…!うおお…!
もう少し落ち着いてから…三月くらい?になったら一度先行予約を開始してみようかな~と考えておりますので、少しでも興味を持ってくださってる方が居ましたら、是非よろしくお願い致します(*´ω`*)
その際はまたブログやTwitterの方で告知しますね!

では、また何かありましたらこちらでご連絡しますー!よつばでした!(*´ω`*)ノシ

_IGP8325.jpg
2012-10-24-Wed-19:26

【 撮影 】 にょぷで撮影行ってまいりました!

にょたりあのプー子で撮影行ってきましたー!
当初はROM収録用の予定ではなかったのですが、厨二的な写真を撮っていただいたので急遽お願いして収録の許可を頂いちゃいました(*゚∀゚*)
2_IGP1808.jpg
Photo by.シン 普:浅

風が物凄く強くて立ってるだけでもそれっぽい感じになりました。(笑)
そして案の定腰と足が死にました…。
辛かったけど出来上がって頂いた写真を見て元気いっぱい!どれを収録しようか悩み中。
まだまだ時間はあるので、ゆっくり選びたいと思いますー!わーい!

本格的に寒くなる前に公国は撮っておきたいなーと思いますが、上手く予定が立てられるか…。
が、頑張ります!( *`ω´)
HOME NEXT
