Cloverxxx

コスROM告知用ブログ。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-06-22-Mon-18:24

【 告知 】 刀剣乱舞:燭台切光忠ミニフォトブック

ご無沙汰しております!こんにちは!よつばです。
ヘタリア関係のフォトブックがすべて完売し、(ありがとうございました♡)次は何をしようかな~とまったり準備期間を取っておりました。
そんな最中でもオフの方ではこんなフライヤーを配布してます!

s-フライヤー

発行が四月とありますが、それは嘘です…!
勢いのままに四月と表記していますが、考えてみれば九月の福岡CCまでサークル参加の予定は無いのでした…。

そんな感じで、9/23(祝)、福岡ヤフオクドームにて開催される福岡ComicCityにて、燭台切ミニフォトブックを発行いたします!
どうぞよろしくお願い致します~!
フライヤーはJACSさんの受付にも置いていただいていますので、是非お手にとってくださいませ♪

もう少しじっくり時間取れるときにでも、ブログもとうらぶ仕様に変えていきたいなぁ!
2015-04-03-Fri-18:58

【 告知 】 大阪世界会議13

ご無沙汰しております、よつばです!
あっという間に寒い冬があけて春になりましたね(´∀`)
そんな暖かい日差しの中、にょ日ちゃんカレンダー最後のワンカット、桜の中撮影してまいりました!
これにてクランクアップ!わーい!(*´∀`)
そんなわけで、無事4/12の大阪世界会議13にてカレンダー頒布致します~!良かった~!

【大阪世界会議13】バナー

サークルナンバー【M46
サークル名【Cloverxxx
にてWにょいぎコスでお待ちしております!

■□当日頒布物□■

s名称未設定 2
┗にょたりあ:日本娘フォトカレンダー
  ┣ポストカードサイズ
  ┣フルカラー
  ┗¥500

ss-お品書き
┗にょたりあ:イギリス娘フォトブック
  ┣B5変形サイズ
  ┣フルカラー
  ┗¥800

s-フライヤー
┗刀剣乱舞:燭台切光忠フォトブック告知フライヤー
  ┗A5サイズ:フリー配布

以上、皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますー!
どうぞよろしくお願い致します!
2015-02-01-Sun-17:39

【 告知 】 とっても今更な1/18お疲れ様でした!

とっても今更なのですが、1/18福岡CCお疲れ様でした!
たくさんの方に声をかけていただき、またフォトブックも手にとっていただきとてもとても楽しい一日になりました(*´∀`*)
おかげさまで、プロイセンフォトブック、兄ちゃんとあの子フォトブックは完売致しました!
完売後に欲しいと言って下さった方々も居て、作ってよかったなぁと幸福感に包まれております(´∀`人)
ほんとうにありがとうございました!

さて、次は2015/4/12(日)の大阪世界会議13に参加します。
【大阪世界会議13】バナー
にょいぎちゃんフォトブックと、少しだけ日本娘ちゃんカレンダーを持っていければな~と考えております。
悠来と二人でスペースでお待ちしてますね!(´∀`)
どうぞよろしくお願い致します~!
2015-01-19-Mon-16:11

【 告知 】 ■□概要□■フォトブック第三弾&フォトカレンダー

■□写真集概要□■

※この記事は常に先頭に設置されています。

Axis powersヘタリア コスプレフォトブック
タイトル/「In The Rose Garden」
仕  様/B5サイズ オールカラー
価  格/¥未定
サンプル/サンプル集

発行予定/2015年1月18日 COMIC CITY福岡37
サークルスペース/【K79b】
C A S T/幸野よつば・悠来
カメラマン/シン・黒緒・ハルキ

s表紙テンプレートのコピー



■□フォトカレンダー概要□■

Axis powersヘタリア コスプレフォトカレンダー
タイトル/「日本四季」
仕  様/ポストカードサイズ 卓上 オールカラー 二ヶ月刻み
価  格/¥未定
サンプル/サンプルムービー

発行予定/2015年1月18日 COMIC CITY福岡37
2015年春発行
C A S T/幸野よつば
カメラマン:流ほくと

s-NGR_6044.jpg

*実際の歴史・事件とは関係ありません。
2014-12-19-Fri-21:40

【 告知 】 COMIC CITY福岡37

こんにちは!よつばです!
もう完全に冬の気候になって、指先や足先が凍ってしまいそうです…!さ、さむい!((((;゚Д゚))))

さて、福岡CCまで一ヶ月を切りました!
サークルスペース【K79b】
にてお待ちしております~!

そして先日無事フォトブックの入稿を終わらせ、ひと段落着いたところです。
本文サンプル置いときますね。

1honbun04.jpg

悠来と二人で、これ可愛い!これ可愛い!とはしゃぎながら作った一冊、是非手にとっていただけると幸いです(*´∀`)
発行部数も少なめですので、お取り置きもお気軽にどうぞ!
ではでは、またお知らせがあり次第、こちらでお伝えしますね。
HOME NEXT
